アタマとココロの余白。 作りたい気持ちと一緒にいること。

Wakanamonologue

独白。独り言。そんなものづくり。

5 リセット

久し振りに自分に傷付いた。って失敗のはなし。

 

8月最終日。ライブをやらせてもらった⭐

行きつけてる大好きなお店で。その日はお客さんが演じる日。日頃は大好きなミュージシャンの音に悶絶するその同じステージに立たせてもらえる日。

 

だけど結果は、玉砕。なんだ、その醜態。ため息の切りがない。前日までの『もしかしたらヤレルカモ✨』 って希望はみじん切り。

 

あ~ぁあ。

あ~~ぁあ。

あ~~~ぁあ~~~。

 

でも頑張ったの。

 

でも今回は『頑張った』って言うのを許してくれなかったの、神様。

 

ん。

頑張ろ。悔しいってなかなか良いじゃん。

 

『謙虚に静かに頑張りなさいよ。』そう言われたのかも。

 

9月、彫金再開。8月一杯はエアコンなしの作業部屋なので酸化する金属に触らずにいた。あの曲を歌うには、こんなジュエリー💕なんてことも思っていたけど、そんなミーハー心もすべて一掃された。そもそも同時進行、難しい。日が迫れば彫金に時間避けなくなるほど必死なんだから。

 

彫金も、謙虚に静かに。再開しよ。


f:id:spxspx:20190906142958j:image