アタマとココロの余白。 作りたい気持ちと一緒にいること。

Wakanamonologue

独白。独り言。そんなものづくり。

should be HAPPY❗


f:id:spxspx:20191225154226j:image

アーティスト 松本勝

この人は大好きな歌の持ち主。好きな曲はいっぱい。その中でも別腹で?大好きな “人生はハッピーであるべきだ” は『みんなに聴いてもらいたい💡⤴️』の気持ちが強くて、自分のWDPの時に歌ってもらったりもしちゃった。

 

この人がこのお店に来るといつもの仲間は柔らかくなって、テンションMAX❗になるw。いつも大好きな店、そして大好きな人たちだけど、家族が全員集まったみたいな安堵感の中で柔らかい気持ちで満ちた場所になる✨リズムに乗りたくてuzuz。一緒に歌くてuzuz。その興奮を少し抑えつつステージを眺めてると、もっと気持ちが柔らかくさせられちゃって、ジワンと涙が溢れたりして。そしてみんな、本当に自由に彼の音楽に浸る。みんな、幸せになる。

 

いつも好き。

ステージの一瞬にエネルギーをためてくる。その彼自身の持っていき方が、好き。声に乗って、その波動を感じるような、長い瞬間が好き。無形の音楽をまるで有形のものに仕上げて見せてくる姿勢が、いつも響くのです。表現とは、こういうことなのだ、と。

 

今年最後のライブはそんなクリスマスイヴイヴ✨🎄✨

 

さっき、鳩時計が鳴いて時が過ぎ。次のクリスマスまで一年待たなければ。かっちゃんのライブはそれ以前に起こるでしょうけれど、あの時間は、クリスマスのこのタイミングだったからっていうのも、きっと嘘じゃない。
f:id:spxspx:20191226003329j:image

これは昨年の。

研ぎ澄ませて、静かで力強いものを生む人に、私もなりたい。