アタマとココロの余白。 作りたい気持ちと一緒にいること。

Wakanamonologue

独白。独り言。そんなものづくり。

クリア願望

整える

 

『整えたい』って思って今年を始めた。全身全霊で整えること、調えることが今年の目標。しかも、一年も前から動き始めたのだから、それはもう絶対❗なのだけど(一年サボって成果が出なかったのとは、別❗)。

 

色々狂う。

 

何を整えたいか。

 

環境。生きていく環境。仕事の就き方。生活のあり方。何を選ぶべきなのか。


体調。健やかでありたい。からだの中身。体重、体脂肪率とかも整えたいけど、姿勢良くありたい。立ち仕事でからだの筋の居心地が悪かったり、パキパキしてたりするのから解放されたい❗ホルモンバランスと付き合う余裕を持ちたい。

 

体を休める寝床を整えたい。爆睡派だけどw、体を横たえたときに一日から解放される安堵感に包まれたい。

 

視力を。ピントの合う眼鏡を新調して細かい作業に挑みたい。


f:id:spxspx:20200209132646j:image

THREEでふたつ選択。『ブルーがお好きなんですか?』と新人スタッフさんに問われて、『クリアになりたいんだと思います😊』って答えちゃったわたし。

 

自己没頭いたしたく。

自分の海に沈みたいです🐠