アタマとココロの余白。 作りたい気持ちと一緒にいること。

Wakanamonologue

独白。独り言。そんなものづくり。

続 転バヌダルマサン

そしてモールの闇は明けて。

ひっさし振りにスタッフの声を聞いたら、呼び戻された。ずーーっと夏休みが終わる前の気分だったのに❗顔を見るなり『元気だった?』って、やっぱり夏休みみたい。だったみたい‼️

『服なんて、不要不急の物でもないでしょ。』とずっと思ってたけど、『ココでしか買わない。』という方や、『開くなら行かなきゃ。』という方に恵まれた今日は、『ブランドって凄いな。』って感じた。

 

私がココに辿り着いた時の気持ち~好きな世界の近くにいよう~ってことを思い出した。『やっぱりココが好き💕』って最高だ。だから私も、ココにいようと思ったのだ。

 

もはや古巣で学ぶこと。大切な初心と信念が通じていたこと。やっぱりタダでは転べない。


f:id:spxspx:20200531012303j:image

休みの最後に製作。

銀。一筆描きシリーズ。

フィニッシュに至らなかったけど。