アタマとココロの余白。 作りたい気持ちと一緒にいること。

Wakanamonologue

独白。独り言。そんなものづくり。

door


       f:id:spxspx:20200709234115j:image

劇的な空に出逢った。

 

信号が変わって向こう側からすれ違う人の中に、ハッとするほど素敵な女性の姿があった。『この街にパリみたいな人がいる😲』行ったことないけど。そういう小粋な感じ。久々におしゃれしたい気分が上がった。いや、店長、どうなの?日々どうなってるの?お洒落したい?してないの???

 

その次の交差点で。

絵に描いたような雲。

大気が蠢いているのだと分かるような姿。この国で大暴れしているものの正体。

誰にも被害がないのなら、自然の力をそのまま見ていたいと思うけど、狂ったような力で破壊を見せつけていく。

 

日常のすぐ向こう側にそれはあって。

夢の道具ではないけれど、どこでもドアみたいに別世界と隣り合っていることを錯覚させた空。別世界ではないことを懲らしめた空。

 


f:id:spxspx:20200710012930j:image
f:id:spxspx:20200710012946j:image